パズドラが祝2周年♪パズドラWになって生まれ変わる!!


2020.jpgこんにちはドクター烏丸店スタッフです♪ 

あの大人気パズドラが遂に2周年!!!

大幅アップデートが4月にくるぅ〜??




1212.jpg
大注目の新要素は「パズドラW」!今までのパズドラに全く新しい新ゲームが加わり2つのゲームが遊べる様になります!

新ゲームはタイムゲージが無くなるまでひたすらパズルをやり続ける「たまドラモード(仮)」。

いままでのパズドラのゲームに新要素は盛り込まれるというかなりいい感じですね♪




1414.jpg
そして!!前回大人気だったエヴァコラボも再来!!

しかもただの復活ではなく、新キャラに新ダンジョン、アスカやシンジの究極進化も追加されます!!

エヴァコラボは週明けの2月24日(月)から!







1515.jpg
ミサトさん&AAAヴンダーかっちょえーな−!!

恐らくエヴァガチャでしか手に入らなそう・・・

魔法石を確保しておかないと行けませんね!!!

また何か情報が入り次第UPしますね!!

スマートドクター京都烏丸店
TEL: 0120-822-433 (11〜21時)





全国発送対応

▲ PAGETOP