スマートパンツ5が1月に発売!!穴あけまして!?

pannnn.jpgこんにちは!ドクター烏丸店STAFFです!!
STAFFお気に入りのスマートパンツが新しくなって登場!!

あけましておめでとうございます!穴を!!

デザインも新年にちなんだものがズラリ登場!


pantu22.jpg
前回までのシリーズですと充電時にパンツをずらしてケーブルを差し込むと言うなんともいやらしい感じが否めなかったパンツですが!!

今回はなんと!!

Lightningケーブルが挿しやすくなるよう、パンツ底部に穴が開いちゃってます!!

pantu2.png



これまでも7インチスマホや指紋認証にも対応してきたスマートパンツですが、ついに穴が開いちゃうとは...。

もうパンツの意味があるのかないのか(笑)

これまでのシリーズ同様、ガシャポン製品として、1月より発売される予定です。

1個200円(今まで通りの値段で安心♪)

今回もコンプリート目指して、ダイヤルを回し続けちゃいましょう!!


全国発送対応

▲ PAGETOP