Yesterscape タイムマシンカメラ 撮影日時&場所を記憶!


time1.jpgこんにちは、ドクター京都店・イマジョウです。


「そろそろタイムマシンが開発されてもいい頃じゃない...?」
昔からタイムマシンに憧れ続けている皆さんに、夢のある一本をご紹介します。
写真を、撮影した日時・場所に「残しておく」ことができる、まるでタイムマシンのようなカメラアプリです。


「Yesterscape タイムマシンカメラ」ダウンロード無料




time2.jpg思い出の場所でアプリを開けば、過去の写真にタイムスリップ!
このアプリで撮影した写真には、すべて撮影日時・場所が記録されます。
アプリ上で写真撮影したことのある場所に再び出向き、アプリを起動すると・・・なんと、カメラのファインダー上に過去の写真が表示されるんです!

一年後、二年後になっても、きちんと同じ場所の写真が表示されます。
まさにタイムマシンカメラですね!わくわくしてきます。
ちなみに、カメラロール内の既存の写真をアプリに取り込むことで、指定の場所に貼り付けることもできますよ。これもまた便利です。


クラウド保存ならではの便利機能も満載!
写真はクラウド上に保存されるので、万一iPhoneを失くしたり機種変更しても、大切な思い出がそのまま残ります。
それ故、写真の公開範囲も「全体」「友達」「家族」「自分だけ」など、自由に設定可能。
友達や家族、他のユーザーの写真も、それぞれの公開設定に応じて閲覧できちゃうって訳ですね!

その他にも、facebookやpicasa、flickrとの連動機能や、写真の合成機能などなど・・・便利で楽しい機能が満載です。
これでダウンロード無料なら、もう試してみるしかない!!ですよね?
この「カメラアプリ版タイムマシン」を、是非体感してみてくださいね。





全国発送対応

▲ PAGETOP