InstaMusic - Great Photo and Music! 写真×再生中の曲


instamusic1.jpg
こんにちは、ドクター京都店・イマジョウです。


今聴いている音楽を、景色と一緒に記録する!
「あ、今ちょうど聽いている音楽とこの景色、なんかマッチして良いじゃん良いじゃん!」
そんな感動をちゃんと形として残せたら・・・素敵ですよね。

今回ご紹介するのは、撮影した写真にiPhoneで再生中の楽曲名をドッキングさせ、まるでCDジャケットのような美しい画像を作成できちゃう、夢のようなカメラアプリです。 


「InstaMusic - Great Photo and Music!」ダウンロード無料




instamusic2.jpg
再生中の楽曲情報を、自動でおしゃれテキスト化!
iPhoneで再生中の音楽の曲名・アーティスト名を、自動でカメラフレームの中にテキスト表示してくれます。
あとは、自由に写真を撮影するだけ!

文字をいちいち入力しなくても、自動的に表示してくれるのが嬉しいですね。
また、「うーん...どっちかというと、この景色にはあの曲だな...」という場合でも、このアプリ上で曲変更ができちゃうんです!これは便利!

テキストの種類もいくつか用意されているので、楽曲や写真の雰囲気に合わせて選ぶことができますよ。


文字だけでなく、写真もおしゃれ加工可能!シェアも簡単!
Instagram風のフィルタ加工機能や、ぼかし機能も付いています。
「InstaMusic」というアプリ名なだけあり、Instagramと同じような感覚でサクサク加工できちゃいます。

出来上がった写真は、InstagramやFacebook・TwitterなどのSNSでシェアすることも可能。
この辺も、Instagramを使う感覚で快適に操作できる、◎ポイントですよね!


無料アプリなので、音楽好き&写真好きさんはダウンロードしておいて損なしかと思われます。
是非お試しくださいね!




全国発送対応

▲ PAGETOP