「cheero Palette」大人女子向け!超薄型モバイルバッテリー

palette1.jpgこんにちは、ドクター京都店・イマジョウです。


えー、くどいようですが...スマートドクター京都烏丸店でも爆発的人気を誇る、cheero(チーロ)のモバイルバッテリーシリーズ。
先日、待望の新製品が二種類発売されました。
(※もう一種類の「cheero Palette」については、こちらの記事をご覧くださいね!)

今回ご紹介するのは、アイシャドウパレットやファンデーションケースのようなデザインの、超薄型タイプです。


「cheero Palette」サクラ・シャンパンの全2色/各3,380円




palette2.jpg
コスメやミラーみたい!モバイルバッテリーらしからぬ薄さ&軽さ。
前回ご紹介した「Stick」は幅の細いタイプでしたが、この「Palette」は薄さが自慢!
「Palette」という名前通り、まるでメイクパレットのようなデザイン・サイズです。
こちらも、メイクポーチにもラクラク入ってしまいそう!

重量も120gと、これまた軽い!
120gと言うと、カップ入りのプリンやヨーグルト1個分ぐらいの重さです。
(※前回記事の「きのこの山」という例えよりも、若干分かりやすいかと...!w)




palette3.jpg
だってチーロですもの!機能面ももちろん充実。
USBポート×2なので、iPhoneやスマートフォンを二台同時に充電することも可能。
1.0A・2.1Aの二種類の電圧が用意されているので、iPadを充電することもできちゃいます。

USBケーブルでiPhoneなどのモバイル端末を接続し、本体上部のまあるいボタンをポチッと押せば、充電スタート。
バッテリー容量は4,400mAh。iPhoneを約2回フル充電できるので、長時間の外出でも余裕を持って使用できそうですね。

「Palette」本体の充電は、付属品のMicroUSBケーブルを使って行います。
PCやお手持ちのACアダプタに繋いで、約7~8時間で充電完了!
就寝前などに充電を始めておくと、ちょうど良さそうですね。



palette4.jpg(←裏面もお美しい・・・!)


「cheero Stick」と同じく、大人可愛いカラー展開!
「cheero Palette」は、「Stick」と同じくサクラ・シャンパンの全2色。
絶妙なメタリックカラーが上品で、大人の女性が持ち歩いても違和感のない雰囲気に仕上がっています。

裏面の写真では若干分かりにくいですが・・・ロゴの配置や大きさも、さり気なくておしゃれですよね!


「友人や恋人へのプレゼントに...」と購入されるお客様も多い、「cheero Palette」。
スマートドクター京都烏丸店で、各色好評販売中です。

大人気のチーロモバイルバッテリーシリーズを実際にお手に取ってご覧頂けるのは、スマートドクターだけ!
おしゃれで可愛いモバイルバッテリーをお探しの皆様、お気軽にご来店くださいね。





全国発送対応

▲ PAGETOP