360°回転して動画を撮ってくれるアプリ「Cycloramic」


1212121212ブログ用.jpg
バイブレーションを上手く使うことでiPhoneが自転し、周囲360°を動画で撮影してくれる面白便利なアプリです。(笑)

「Cycloramic」  ¥85 円


12123123ブログ用.jpg
このアプリ何が凄いかって、バイブレーションを上手く使うことでiPhoneが自転し、周囲360°を動画で撮影してくれるんです(笑)

うまく回転するには、ガラスのテーブルなど滑らかな面の上じゃないとダメ。ちょっとでも段差があると途中で止まったり逆方向に回転したりします。

また、iPhone 5以外の機種ではうまく動作しないようです。

撮り終えると動画は自動的にカメラロール内に保存されます。

iphone5ユーザーの方はお試しあれ(笑)




全国発送対応

▲ PAGETOP