飼い主さん必見!ペットモニター 水飲み器 おやつ器付き。


11212ブログ用.jpg
外出先でも家にいるペットが気になってしょーがないっ!
という皆さま、こんなアイテムはいかがでしょうか♫
iPhoneの専用アプリから留守番中のペットの様子をいつでも確認できる、水飲み器・おやつポケット一体型のペットモニター。遠隔操作でカメラを動かせるのはもちろん、ペットに声をかけたり、おやつをあげることもできるんです♪


価格は39,900円ちょっと割高ですかね・・・wwww

112121212ブログ用.jpg
ペット目線のカメラを搭載しているので、ペットが水を飲みに来た時などに、超ドアップの表情を見られるのが特徴!
近付いてきたら通知で知らせたり、映像をキャプチャー保存することもできます。
水飲み器は飲んだ分がペットボトルから自動で給水される仕組み。
おやつポケットにはフタが付いていて、アプリで開閉を操作できます。

外出先からもペットの様子を見たり、お世話がしたいという方にとってはナイスなアイテムかもしれませんね。


全国発送対応

▲ PAGETOP