Pioneer「SE-MJ751i」 ダイヤルで低音調整可なヘッドホン

pioneer_h1.jpg
最新ガジェットとギターの事で頭がいっぱい!

どうもこんにちは、ドクター京都店・イマジョウです。


今回ご紹介する珍しガジェットは、私も実際に試聴して気になっている、画期的なヘッドホンです。

パイオニア社の「SE-MJ751i」、定価は10,000円。




pioneer_h2.jpg
このヘッドホン、左耳部分のダイヤルをクルクル回すだけで、低音の調整が出来るんです!

先日、イヤホン&ヘッドホン専門店「eイヤホン」さんで試聴してみたんですが・・・音質もなかなか良く、音楽の耳コピ(※ギターやベース、ドラムなどを聴き取って演奏すること)にも結構向いているのでは?と思いました。

なにしろ細かい低音調整が出来るので、「ちょ!ベースうるさいよ、ギターパートが聴こえへんやないの!」などといった場合にも、ダイヤルを回すことである程度は解決できますよね。


さらにこれ、iPhone/iPad/iPad対応のマイクリモコンも付いてるんです!

手元のボタンで再生・一時停止・曲送り・曲戻しや音量調整をしたり、iPhoneでハンズフリー通話をすることも可能。

イヤホンには標準装備されていることが多い機能ではありますが(iPhone付属のイヤホンにも付いてますよね!)、ヘッドホンをしたまま電話が出来ちゃうなんて、なかなかおしゃれ&便利かも?!


さらに、ケーブルは片出しタイプ&着脱式

つまりアレですよ、付属のケーブルが愛猫にかじられて断線しちゃっても、替えのケーブルを買って来りゃ問題なしってことですよ!

中価格帯~高価格帯のヘッドホンを購入する際にはハズせない、便利機能ですよね。


装着感やデザインもそれなりに良い感じで、おすすめの逸品です。

音質には好みがあるかと思いますので、こだわり派の方は是非店頭で試聴してみてくださいね!





全国発送対応

▲ PAGETOP