24金×ダイヤモンド...お値段8億円のiPhone4S!

gold1.jpg
いやー、師走ですなー。(←いきなり何だ。)

どうもこんにちは、ドクター京都店・イマジョウです。


今回ご紹介するのは、海外サイト「TechBlog」で紹介されて話題になっている、なんとお値段8億円(!)のiPhone4Sです。




gold2.jpgこちらのiPhone4S、なんで8億円もするのかと言いますと・・・24金とダイヤモンドがふんだんに使われているから。

アップルマークには53個、サイド部分にはなんと500個ものダイヤモンドが散りばめられているんだそうです。

合計すると100カラットになるのだとか・・・もう、ただただ凄いですよね。


ホームボタンにも8.6カラットのダイヤが埋め込まれていて、ゴージャス&若干押しづらそうw

また、ベゼル部分には、なんとプラチナとティラノサウルスの骨が使われているんだそうです。

「ティラノサウルスの骨」・・・一体どうやって調達したんだww

...と、若干謎な部分もありますが、本気仕様のゴージャスiPhone4Sになっているようです。


ただ・・・ここまでしなくても、iPhoneを写真のようなゴージャスな外見にカスタムすることは可能ですよ!

ラインストーンが埋め込まれたパーツや、ゴールドメッキ塗装のパーツを使ってのカスタムでしたら、スマートドクターでも取り扱っています。

「どうしても素材にこだわりたいの!24金やダイヤモンドじゃなきゃ嫌!」という場合以外なら、充分満足して頂けるゴージャスさ&キラキラ感です。

スマートドクター京都烏丸店でも各種パーツをご用意していますので、気になられた方はお気軽に見にいらしてくださいね!





全国発送対応

▲ PAGETOP