Need for Speed Most Wanted iPhone アプリ あの人気レースゲームのiOS版!


needforspeedmostwanted1.jpg
今回ご紹介するのは、あの人気カーレースゲーム「Need for Speed」シリーズのiOS版です!


「Need for Speed Most Wanted」600円





needforspeedmostwanted2.jpg
この「Most Wanted」は、他のレーサーたちと衝突しながら警察を振り切り、捕まらないように逃げ回るというゲームです。

マップ上の街を選択し、用意されたミッションをクリアする事で他の街がアンロックされていく・・・というゲームシステムになっています。

一般車をかいくぐりながら街中を疾走する感覚は、気持ち良くて病みつきになりますよ!

35種類を超える登場マシンは自分好みにカスタマイズ可能なので、本格的な車好きの方でも充分満足できる内容になっているかと思います。


iOS版のこちら、家庭用のものと比べるとやはり多少クオリティーは落ちるものの、グラフィックのリアルさはレビューでも高評価です。

ニードフォーファンもそうでない方も、これは要チェックですよ!!







全国発送対応

▲ PAGETOP