HABU music iPhone アプリ 音楽を気分別で自動再生&検索!


habumusic1.jpg

今回ご紹介するのは、iPhoneに入っている曲を自動分類し、その時の気分で再生することが出来ちゃう...という音楽プレイヤーアプリです!


「HABU music」85円




habumusic2.jpg

iPhoneに入っている音楽を「前向き/暗い」「穏やか/エネルギッシュ」の4方向に分類し、そのグラフから今の気分に合った曲を選ぶことができます。

初回起動時に手持ちの音楽が自動分析され、マップ上に配置されます。

あとは、今の気分に合わせて音楽の場所をタッチするだけで、自動的に音楽が再生されます。


さらに、特筆すべきは「みつける」という機能。

通常機能と同じくマップ上をタッチすると、その場所に合った音楽をネット上で自動的に見つけてきてくれるんです!


音楽を直感で選ぶ&探すことが出来るなんて、かなり斬新なアプリですよね!

無料ではありませんが、85円でこの機能ならお得かも?!

是非是非ダウンロードしてお試しくださいね!





全国発送対応

▲ PAGETOP