QuickShot. iPhone アプリ 前代未聞?一瞬で撮影できちゃうカメラアプリ!


quickshot1.jpg

今回ご紹介するのは、その名の通りとにかくクイック!なカメラアプリです。


「QuickShot.」85円





今回は、アプリのシステム的にスクリーンショットがご用意できず・・・すみませんw


アプリを起動すると、なんとモニター画面なども一切現れることなく、すぐに終了してしまいます。

「バグか?!」と一瞬戸惑いますが、カメラロールを見ると・・・ちゃんと保存されているんです!

起動→撮影→終了が1秒でできる、超速カメラアプリですね。


そして、もう一つ大きな特徴は、マナーモードにしているとシャッター音が鳴らないということ!

「すぐに撮りたい!」「音を出したくない!」というシチュエーションの時に活躍しそうですね。

(あ、変な使い方は禁止ですよw)


カメラアプリをお探しの方は、是非是非チェックしてみてくださいね!





全国発送対応

▲ PAGETOP