Denon Audio iPhone アプリ お洒落で高性能なミュージックプレイヤー


denonaudio1.jpg

今回ご紹介するのは、落ち着いたデザインで高級感あふれる、オーディオプレイヤーアプリです。


「Denon Audio」85円





denonaudio2.jpg

こちらのアプリ、何と言ってもイコライザーが素晴らしく、機能がかなり高性能!

曲のジャンル別に10種類のプリセットが用意されており、マニュアルで調整することもできます。

マニュアルで調整した設定は保存ができるので、「ヘッドホンで聴く用」といった感じで使い分けるのもいいですね!


さらに、バンドがほぼ無限に追加していけますし、オートリミッターが設定されていて音が歪みにくいんです。

音質を損なわずに調節ができるというのは嬉しいですよね!


アプリ内での独自プレイリストを作成する事も出来るので、次の曲の確認や曲の入れ替えなども簡単!

音楽好きの皆さん、是非是非お試しください!







全国発送対応

▲ PAGETOP