Popsicolor iPhone アプリ グラデーション写真を簡単作成!


popsicolor1.jpg

今回ご紹介するのは、上下2色の鮮やかなグラデーション写真が簡単に作れる、画像加工アプリです。


「Popsicolor」85円




popsicolor2.jpg

操作は、新規撮影かアルバムから写真を選択し、キャンバスに配置するだけと超簡単!

これだけで、まずは自動で写真に色をつけて加工してくれます。

例えば、上は青・は緑といった感じで、綺麗なグラデーション写真が簡単に作れちゃいますよ!


色が気に入らないと思った時は、上下に用意された色見本をタッチするだけでOK。

若干動作が遅いかな?と思うこともありますが、難しい操作もなく簡単に加工できるのが良い感じですね!


「手軽におしゃれな写真を作りたい!」という方は、是非是非お試しください!






全国発送対応

▲ PAGETOP