「FollowFlow for iPhone」 フォロワー同士の親密度を判定★


followflowforiphone1.jpg
今回紹介するアプリは、「FollowFlow for iPhone」 !!

フォロワー同士の親密度を判定する無料アプリです♪☆彡

Twitterアカウントと連動し、フォロワーの情報やその人との

新密度を測ってくれますね★

気になるあの人との相性は。。。。♪気になりますね☆彡

まずアプリを起動しログインしたら、

お互いにフォローしている友達の一覧が表示されます★

アルファベット順に並んでいるのでとても見やすいですね♪




followflowforiphone2.jpg
そこから一人を選ぶと、

その人の24時間別ツイート状況の棒グラフや、

同様の一週間別グラフが閲覧できるようになっていますね♪

「この人、火曜日にたくさんツイートしてるなぁ」

なんてことが分かって面白い!!

そしてもう一つ忘れてはならない機能は、、、、

新密度判定!★☆

親密度判定なんて、、

女性にはもってこいじゃないですか!!?☆彡

















followflowforiphone3.jpg
選択したユーザーのタイムラインから、

メンション(@ユーザー名を含むツイート)を分析し、

自分との人間関係レベルを判定してくれるという機能となっています♪

結果は「ズバリ他人です」!!!!

とか言われるとちょっと凹むかもしれませんが、

とっても発想がユニークですね☆

できれば、Twitterの通常のタイムラインが見られる機能が付いていてほしいなぁ...。

そしたら毎日使うんですけどね!☆彡ww


全国発送対応

▲ PAGETOP