無料アプリ「絵しりとり子」☆彡


esiritoriko1.jpg
オンライン上のプレイヤーとしりとり

をするゲームアプリ☆

とはいえ、しりとりの対象は「言葉」ではなく、

なんと「イラスト」を描いてプレイするというから驚きですね♪

前の人の作品を見て何を描いたのかを予想し、

その語尾の文字から始まるものを

"わずか60秒"の間に描ききらなければならない!





esiritoriko2.jpg

いざタイマーが動き出すと、

60秒のなんと短いことか☆

しかも、相手にちゃんと伝わるかどうかまで考えないと、

そこでしりとりが途切れてしまいますね!

焦りとプレッシャーの中、

思うように描けないまま終えてしまうと

「次の人、ごめんなさい...」とがっくりうなだれますね。。。
























esiritoriko5.jpg
そしてしばらくしてから覗いてみて、

ちゃんとしりとりが続いてたりすると

「次の人、ありがとう!」と感謝しちゃうぞ(笑)☆

ああ、それにしても上手なイラストを描ける絵心が欲しい!!

ぜひ一度やってみては???☆彡


全国発送対応

▲ PAGETOP