MiniatureCam iPhone アプリ 簡単!お洒落な動画作成


miniaturecam1.jpg

今回ご紹介するのは、動画の周りをボケさせることによって、マクロで撮ったかのようなミニチュア風動画&写真が作れるカメラアプリです。


「MiniatureCam」170円



























miniaturecam2.jpg

事後処理ではなくて、プレビュー画面で確認しながら撮影できるのがミソ!

ボケの種類も縦、横、円形から選ぶ事ができて、彩度、明度、コントラストなどの細かい調節も可能。

さらに、1/2~8倍の間で再生速度を変更することもできます。

撮った後は動画に音楽を付けることもでき、デフォルトの5曲から選ぶか、自分のiPodから曲を取り込む事も可能。

出来上がった作品はカメラロールに保存したり、TwitterやFacebookなどのSNSにアップロードもできちゃいますよ!

(他人の曲を使用した場合は、著作権の問題がございますので、アップロードにはご注意くださいね。)


なかなか自由度の高いこちらのアプリ、是非是非お試しくださいね!









全国発送対応

▲ PAGETOP