Karaoke Anywhere iPad2とドッキングする専用カラオケスピーカー!


karaokeanywhere1.jpg

今回ご紹介するのは、iPad2と本体をオーディオケーブルで繋ぐ事で、スピーカーから音声を出力する外部アクセサリーキットです。


「Karaoke Anywhere for iPad2」9,800円


















karaokeanywhere2.jpg

iPad2をスタンドに固定してイヤホンジャックに音源ケーブルを装着するだけで、音声が10Wの専用スピーカーから流れる仕組みになっています。

さらに本体に付属のマイク2本を接続することで、あっという間にiPad2がカラオケマシーンに早変わり!

エコー調節もついているので、本格的なカラオケを楽しむことができますよ。

カラオケアプリは付属していないので、あらかじめ任意のアプリをダウンロードする必要あり。その点だけ要注意です!


また、アプリをゲームに切り替えれば、迫力あるゲームサウンドを大音響で楽しむこともできますよ。

ビジネスアプリを活用して、画面を見せながらマイクで説明するといったシーンでも活躍しそうですね。


使用方法色々で意外と使えそうなこちらのアイテム、是非是非チェックしてみてくださいね!

商品の詳細・ご購入などは、こちらからどうぞ!






全国発送対応

▲ PAGETOP