AutoPainter iPhone アプリ カメラ 写真で簡単アート!


autopainter1.jpg

今回ご紹介するのは、写真から簡単にアートな画像が作れちゃう、こちらのアプリです。


「AutoPainter」85円





























autopainter2.jpg

写真を新規で撮影するか、もしくはライブラリーから読み込むと、手書き風のキレイなアート写真に加工してくれます。

描写モードは4種類あり、さらにポートレートマスクをかけることもできるので、自分の思い通りに絵を作ることができますよ。

完成するまで結構時間がかかりますが、その間に絵ができていく過程を見ることができるので、待ち時間がとっても楽しい!

加工の完成度がとても高いので、自分の部屋や友達の写真など、何の変哲もない写真が一気に芸術的に!

是非お試しくださいね。






全国発送対応

▲ PAGETOP