SketchTime - Quick Sketch & Simple Note iPhone アプリ


sketchtime1.jpg

今回ご紹介するのは、キャンパスを1,600倍までズームすることにより、かなり細かく絵を作り込むことができるスケッチアプリです!


「SketchTime - Quick Sketch & Simple Note」85円





























sketchtime2.jpg

ペンの動きもスムーズですし、下地も無地ではなく紙のようなデザインなので、かなりリアルなスケッチを楽しめますよ!

スケッチに重点的に設計されているので、ペイントツールのような塗りつぶしやスタンプなどの機能は一切ついていません。

一筆一筆、ゆっくり丁寧に手作業で絵を描くという、本来の楽しさが味わえますね!

簡単なメモ代わりとしても重宝するかも。

もちろん、完成したら保存したり各種SNSに投稿することも可能。

色を細かく調整できない点と、筆の種類が少ない点は、ぜひアップデートで改良してほしいですね!






全国発送対応

▲ PAGETOP