Reflexions iPhone アプリ グラフィックが綺麗なパズルゲーム


reflexions1.jpg

続いてご紹介するのは、スタートさせたらひたすらまっすぐ走るヨーヨーを、反射板をうまく利用してゴールへ導くパズルゲームです。


「Reflexions」85円











reflexions2.jpg

反射板はスタート前に何度でも角度を変えられるので、ゴールまでの道筋をじっくり考え、セッティングを終えてから始めましょう。

ステージが進むうちに、タイミングを見計らって再度反射板を動かさなければならない状況になり、結構慌てますよ。

「反射板にぶつかったら進路が90度曲がる」、たったこれだけのルールなのに、頭がごちゃごちゃになってきますねw

制限時間などは無く、ヨーヨーが赤い機雷に当たらない限りずっと走り続けるので、ゆっくりじっくり考えられるのも良いですね。

全40面の難解ステージ、是非挑戦してみてくださいね!









全国発送対応

▲ PAGETOP