Reckless Racing 2 iPhone アプリ カーレースゲーム


recklessracing21.jpg

続いてご紹介するのは、サーキット場、ダート、市街地とどんな地形でもレース場にしてしまう、クールなカーレースゲームです。


「Reckless Racing 2」無料











recklessracing22.jpg

レースに次々と勝つことで賞金を稼ぎ、愛車のチューニングや新車購入に当てましょう。

操作は、アクセルとバックの2つのボタン+ハンドリングを行う左右キーのみ。

特に難しい操作をしなくても、カーブで勝手にドリフトが始まり、爽快なカービングを楽しめますよ。

団子状態でRのキツいカーブに突っ込んだとたんに、全車一斉に横に滑る様はめちゃくちゃかっこよく、その中からいち早く抜け出すと爽快感MAX!

カメラアングルがかなり引き気味の高い地点から映しているため、車はミニチュアモデルのように見えますが、コースの先まで見通せるのでライバルカーとの駆け引きがしやすく、白熱した戦いを味わえます。

ゲームの難易度はそれほど高くなく、サクサクと勝利して資金を稼ぎやすいので、ドライブゲームに自信のない人でも楽しく遊べるのも良い感じですね。

是非是非チェックしてみてくださいね!









全国発送対応

▲ PAGETOP