PHOTOVOICE iPhone アプリ 音が出る写真作成!


photovoice1.jpg

今回ご紹介するのは、お気に入りの写真に音声をはめ込んで、タッチすると再生される編集アプリです。


「PHOTOVOICE」無料





























photovoice2.jpg

まず写真をいくつに分割するかを選択し、その分割されたエリアをタッチすると録音開始です。

そこで撮られた音が、選んだエリアに埋め込まれますよ。

いろんな音声を設定し最後にセーブすると、世界にひとつだけの「触ると音楽が流れる写真」の完成!

「おめでとう」などのお祝いメッセージでもいいし、動物の鳴き声なども面白いですね。

アイデア次第でビックリするような写真が撮れちゃうこちらのアプリ、使い方も簡単ですので、是非お試しください!






全国発送対応

▲ PAGETOP