1タップで写真共有 - tottepost iPhone アプリ


tottepost1.jpg

今回ご紹介するのは、TwitterやFacebookのアカウントを設定しておくだけで、ワンタッチで写真を投稿できるこちらのアプリです。


「1タップで写真共有 - tottepost」85円





























tottepost2.jpg

あらかじめTwitterやFacebookのアカウントを設定しておけば、撮影ボタンを1回押すだけで、次々に写真を投稿できちゃいます。

写真を投稿したい気持ちはあるんだけど、面倒臭くていつも途中でやめてしまう...という方にオススメですね!

各SNSへのアップロード状況が、カメラ画面で一覧確認できるのも嬉しいですね。

シンプル&スピードを重視しているため、それ以外の機能は一切付いていない点は好みが分かれるかも?

是非是非チェックしてみてくださいね。






全国発送対応

▲ PAGETOP