Sleepy Jack iPhone アプリ ゲーム


sleepyjack1.jpg

続いてご紹介するのは、主人公ジャックの夢の世界が舞台のスピード感と、おとぎ話のような3Dグラフィックが素晴らしいシューティングゲームです。


「Sleepy Jack」85円










sleepyjack2.jpg
スムーズなロボットの動きと、宇宙に浮かんだコースをジェットコースターのようにクルクル回りながら通過する浮遊感、そしてレーザー弾を打ち込んで進む爽快アクションは素晴らしいの一言。

主人公ジャックが眠りから覚めないように、"Z"マークのアイコンを取り続けないと夢の続きの冒険ができなくなってしまう、というルール。

アクション性に富んだ鮮やかなステージが40もあって、見ごたえ&プレイのし応えがありますよ。

このファンタジーアクションゲームの世界観、是非ともiPhoneでプレイして体感してみてくださいね!






全国発送対応

▲ PAGETOP