Grand Theft Auto 3: Japanese Edition iPhone アプリ ゲーム


grandtheftauto31.jpg

続いてご紹介するのは、あの人気ゲーム「グランド・セフト・オート」のiPhoneアプリ版です!



「Grand Theft Auto 3: Japanese Edition」450円








grandtheftauto32.jpg

街の中を好き勝手に移動し、自由に行動できるオープンフィールド型のアクションゲームです。

お題が提示されるミッションストーリーも用意されてはいますが、このゲームの最大のキモは「自分で考えて行動し、何をしてもいい」こと。

走ってる車のドアを開けて運転手を引きずり下ろし、車を奪ってドライブしてみたり、バットを振り回して人込みにツッコんでいったり・・・何でもアリなんです!

時にはギャングの抗争に参戦したりと、やりたい放題のプレイを楽しめますよ。

ただ、iPhone/iPod touchだと文字が小さくてやや読みづらいのと、規制のためか演出の一部が削られているのがちょっと残念ですね。

何度でもプレイしたくなる面白さは健在ですので、是非是非チェックしてみてくださいね!


全国発送対応

▲ PAGETOP