3D視力回復 iPhone アプリ


3dsiryokukaifuku1.jpg

今回ご紹介するのは、平行法と交差法によるステレオグラム画像を見て、目の筋肉を鍛えて視力回復を図る・・・というアプリです。


「3D視力回復」85円











3dsiryokukaifuku2.jpg

画面に表示される3Dステレオグラム画像を凝視して、隠れている映像を浮かび上がらせましょう。

画像は全24種類あり、それぞれに平行法と交差法のバージョンが用意されています。

また、なかなか見えにくいときのために、「成功するとこう見える」という解答表示が用意されているのも嬉しいですね。

ピンチイン・アウトで画像を拡大縮小することもできちゃいますよ。

こまめなバージョンアップが行われていて、日々進化する機能にも驚きです。

見えてくると面白くてつい時間を忘れてプレイしちゃいますが、たまには目を休めることもお忘れなく!






全国発送対応

▲ PAGETOP