HA!波 iPhone アプリ ゲーム ドラゴンボール


続いてご紹介するのは、ドラゴン○ールそっくりwのキャラクターが繰り出す、一風変わったジャンケンのようなゲームです。

「HA!波」85円
各ターン「攻める」「溜める」「防ぐ」のいずれかを選びバトルしていくのですが、まず1度は溜めないと攻撃出来ないので、最初のターンはとりあえず溜めで。

1回溜めた攻撃よりも2回溜めた攻撃の方が強く、2回溜めた攻撃までは防御することができるのですが、3回溜めると防御しても防ぎきれないので注意して下さいね。

要はいつ攻撃するかのタイミング勝負ってことですね。

意外と楽しく、ついついハマってしまいますよ!

是非是非チェックしてみてくださいね。


全国発送対応

▲ PAGETOP