KORG iKaossilator iPhone アプリ シンセサイザー DTM 音楽 作曲


続いてご紹介するのは、あのKORGが贈る新感覚シンセサイザーアプリです。

「KORG iKaossilator」850円
予め用意されたループリストから音楽を流し、リードの音色を決め、パッドに指を置いて叩いたりなぞったりするだけで、簡単に音楽が作れちゃうという凄いアプリです。

専門知識がなくても、直感的な操作で演奏できちゃうのが魅力ですね。

もちろんあのKORGが開発したアプリですので、スケールやBPMなども変えられ、上級者の方だって充分楽しめちゃいますよ!

タッチしたところがカラフルに光るグラフィックもキレイで言うことなし!

音楽とグラフィックを両方楽しめちゃうこちらのアプリ、是非是非チェックしてみてくださいね。


全国発送対応

▲ PAGETOP