iPhoneの歴史を4分間で振り返るアニメーション iPhone あれこれ


iPhoneの歴史を4分間弱のアニメーションでまとめた動画が公開されていました。

「 History of the iPhone」とのタイトルが付けられたこの動画は、Cnet UKがスティーブ・ジョブズへのトリビュートとして作成したものです。
キーとなる情報がビジュアル化されており、最近流行のインフォグラフィック風にまとめられています。
ジョブズ氏がいなければ、iPhoneがこの世に存在していなかったことは、いうまでもありません。 この動画をみると、私たちが普段何気なく使っているiPhoneが、様々な技術・人々・そして長い時間を経て生まれたことがわかり、ジョブズ氏による有名なスピーチの一節「Connecting the dots」を思い出しました。

内容は全て英語ですが、iPhoneユーザー必見の動画だと思います。

「 History of the iPhone」
http://www.youtube.com/watch?v=DNW7UafuQts&feature=player_embedded


全国発送対応

▲ PAGETOP