iMaschine iPhone アプリ DTM 作曲 打ち込み 直感的に作曲できちゃう!


続いてご紹介するのは、初心者の方でも直感的に作曲ができちゃう!こちらのアプリです。

「iMaschine」450円
パッドを叩いてドラムを録音したり、キーボードを弾いてコードを録音したり、マイク録音でボーカルまで入れられちゃう多機能なアプリです。

直感的な操作方法なので、特別な知識や作曲経験がない初心者の方でも楽しめますし、音色やエフェクトなども豊富なので長時間触っていても飽きませんよ!

どちらかと言うと初心者向けの作りになっているため、細かく音を作り込むことはできませんが、出先でアイデアを保存しておくのなどにも良いかも知れませんね。

是非是非チェックしてみてくださいね!


全国発送対応

▲ PAGETOP