「Video Time Machine」iPhone アプリ


vtm1.jpg

今回ご紹介するのは、まるでタイムマシーンに乗っているかのような気分が味わえちゃうユニークな動画検索アプリです!


「Video Time Machine」170円


このアプリの詳しい情報は続きをご覧ください!



vtm2.jpg

年代とジャンルをダイアルで選択するだけで、その当時に流れた映像、音楽、ニュースなどが瞬時に表示されます。

映像はYoutubeのものなんですが、そのチョイスの仕方が面白くていい感じです。

反応もかなり早くて、本当にタイムマシーンに乗っているみたい!(乗ったこと無いけど)


思わぬスクープ映像に出会えるかもしれない?!是非是非チェックしてみてくださいね!




全国発送対応

▲ PAGETOP