「名刺がない!!」iPhone アプリ 名刺を切らした時も安心!


meishi1.jpg

今回ご紹介するのは、名刺を切らした!忘れてきた!なんて時に便利な、こちらのアプリです。


「名刺がない!!」85円


このアプリの詳しい情報は、続きをご覧ください!



meishi2.jpg

「名刺がない!!」というピンチを、スマートに乗り切るためのアプリです。

あらかじめ自分の名刺をカメラで撮影して取り込んでおけば、本物の名刺がなくても、相手にiPhoneを差し出すことで素早く名刺のイメージを見せられちゃいます!

名刺画像を取り込む際にはトリミングやコントラストの調節もできるので、画面いっぱいにくっきりと名刺を表示させられます。

さらに、お詫び文付きの名刺イメージをメール送信できちゃう、という機能もアリ。


ビジネスマンの必須アプリかも?!是非是非チェックしてみてくださいね!




全国発送対応

▲ PAGETOP