「Bar Oasis」iPhone アプリ バー経営ゲーム


bar1.jpg

続いてご紹介するのは、かなり本格派!なバー経営ゲームアプリです。


「Bar Oasis」170円


このアプリの詳しい情報は続きをご覧ください!



bar2.jpg

バーテンダーになってお客さんの相手をするバー経営ゲームです。

よくあるマルチタスクゲームではなく、実際に注文を取り、そこからカクテルを作り、お客さんに提供し、様子を見ながら追加注文を取ったり世間話をしたりするという、なかなか本格的なゲームなんです!

ノベルゲー&経営ゲー&カクテル作りシミュレーションな感じの、こちらのゲーム。

カクテルのレシピの知識もつくので、このゲームを極めればリアルでバーテンダーの真似だってできちゃうかも?!


是非是非ダウンロードして遊んでみてくださいね!




全国発送対応

▲ PAGETOP