「幽霊探知機ばけたん」iPhone アプリ


baketan1.jpg

続いてご紹介するのは、iPhoneでいつでもどこでも幽霊探知が出来ちゃう?!面白アプリです。


「幽霊探知機ばけたん」170円


このアプリの詳しい情報は続きをご覧ください!



baketan2.jpg

超常現象が起こる際に発生するといわれている念波を検出し、おばけ探知する携帯ストラップ「ばけたんシリーズ」をベースにした幽霊探知アプリです。

ここだ!と思った場所で探知ボタンをタップすると、幽霊を探知することが可能。

測定結果は、青・青緑・緑・黄・赤の5色で表示されます。

画面が青く光った場合は良い幽霊、赤く光った場合は悪い幽霊の出現を表しているんだそうですよー。


心霊写真を撮影する機能や、恐怖音を再生する機能などもついてます!

怖い話好きの方は、是非是非チェックして試してみてくださいね!




全国発送対応

▲ PAGETOP