「思い出ノート」iPhone アプリ


omoide1.jpg

続いてご紹介するのは、昔を懐かしみたいあなたにお薦め!なこのアプリです。


「思い出ノート」250円


このアプリの詳しい情報は続きをご覧ください!



omoide2.jpg

このアプリは、昭和元年から平成22年までの85年間の、昭和・平成の文化や流行が全てつまった歴史辞典です。

流行した言葉やヒットした商品、テレビから流れていたCM、活躍したスポーツ選手などなど、当時を生きた人々の思い出に残る項目がぎっしりつまってます!

トップメニューで生まれた年を選択すると、0歳から現在までのあなたの思い出ノートを作成可能。

それぞれの年を選択すると、その年に関連する項目が表示されちゃいます。


自分自身の歴史を追加する機能も付いているので、まさに自分だけの「思い出ノート」が作れちゃいそうですね!

是非是非チェックしてみてくださいね!




全国発送対応

▲ PAGETOP