「デッドライジング・モバイル」iPhone アプリ


dead1.jpg

あの人気ゾンビゲーム「デッドライジング」がiPhoneで遊べちゃう!


「デッドライジング・モバイル」450円


このアプリの詳しい情報は続きをご覧ください!



dead2.jpg

ゾンビで溢れるショッピングモールで、あらゆる物を使って生き残る!

既にご存じの方も多いかとは思いますが、デッドライジングはそういう趣旨のゲームなんです。

落ちているアイテムはなんでも拾って、攻撃や回復に使えちゃいます。


このアプリはそのゲームのiPhone版ということで、PS3・XBOX360版よりは当然質が落ちちゃいますが、それでも結構自由度が高く、充分デッドライジングの世界観を楽しめる作りになっているかと思います。

ゾンビゲーム好きならダウンロードして損ナシですよ!




全国発送対応

▲ PAGETOP