「ガンビルダー」iPhone アプリ オリジナル銃を作ろう!


gunbuilder1.jpg

銃は男のロマンだよね!私、女だけど!

・・・という訳で(?)、続いてご紹介するのは、iPhoneで自分好みのカスタマイズ銃が作れちゃう夢のようなアプリです!


「ガンビルダー」85円


このアプリの詳しい情報は続きをご覧ください!



gunbuilder2.jpg

初めにベースとなる銃を選んだら、各パーツの色や柄を自由に変えたり、アクセサリーを装着してみたり。

そうして出来上がったオリジナル銃は、まるで実弾射撃場のようなステージで何度でも試し撃ちが可能です。

一度作った銃はガンラックに保存して、眺めてニヤニヤ・・・なんてこともできちゃいますw


装着できるパーツやアクセサリーが豊富なので、85円の割になかなか楽しめる印象。

私も実際に試してみましたが、時間を忘れてついつい集中しちゃいますね!

銃好きな方が遊ばれると、あっという間に時間が経っちゃうかも?!

是非是非ダウンロードしてお試し下さい!






全国発送対応

▲ PAGETOP