「キオクレコーダー」iPhone アプリ 自動で音声日記!


kioku1.jpg

今回ご紹介するのは、バックグラウンドで起動したまま置いておくだけ!で自動で音声日記がつけられちゃう面白アプリです。


「キオクレコーダー」250円


このアプリの詳しい情報は続きをご覧ください!



kioku2.jpg

使い方は簡単、アプリを起動したらそのままバックグラウンドで立ち上げたまま置いておくだけなんです!

スリープモード中でも、加速度センサーやGPSであなたの動きを感知して、あなたの発言や会話・生活音をランダムに録音してくれます。

録音した音は一日ごとにまとまったデータになり、断片的に再生することが出来ます。


私も実際にダウンロードして試してみましたが、何気ない日常会話などがなかなかクリアな音で録音されていて、「あー、そういえばこんな事もあったなー」なんて楽しめましたよ!

夜眠る前にこのアプリで一日を振り返ってみると、新たな発見があって楽しいかも!

皆さんも是非是非ダウンロードして試してみてくださいね!




全国発送対応

▲ PAGETOP