「Sleep Cycle」iPhone 目覚まし時計 アプリ


cycle1.jpg

続いては、超ハイテクな目覚まし時計アプリをご紹介します。


「Sleep Cycle」85円


このアプリの詳しい情報は、続きから!




cycle2.jpg

このアプリ、なんとあなたの睡眠サイクルに合わせて起こしてくれるという、非常に画期的な目覚ましアプリなんです。

まずはアプリを起動して、起床したい時刻やアラーム音を設定。

設定が終わったら、ここが肝心!布団の端の方にiPhoneを置いて就寝します。

何故かというと、iPhoneについているセンサーを利用して、いつ寝返りをうったかをこのアプリが記録するからなんですねー!

寝返りをうつ時は眠りが浅い時!ということで、設定した起床時刻のプラスマイナス10〜90分(←これはこの範囲内で自由に設定できますので、ご安心を)の間で、寝返りが多くなってきた時を狙って、アラーム音が鳴るという仕組みです。

日々の睡眠サイクルをグラフで記録してくれる機能もあり、後で見返すこともできます。


アラーム音はiPod内の音楽を設定することもできるんですが・・・デフォルトで入ってる曲を聴いてみて下さい!超癒し系!

私もこのアプリを使う前は「こんなので起きられるかい!」と半信半疑でしたが、何故かスッキリ目覚められました。凄いや!

今なら85円でダウンロード可能ですので、皆さんも今のうちに是非お試しください!




全国発送対応

▲ PAGETOP