「PD -prope discoverer-」iPhone アプリ 3D脱出ゲーム


pd1.jpg

続いてご紹介するのは、3Dグラフィックが超綺麗なこのアプリ!


「PD -prope discoverer-」



こちらのアプリ、7月31日まで85円でダウンロード可能だそうです!

詳しい情報は続きからご覧ください。





pd2.jpg

舞台は幻想的なお城。

何故ここにいるのかを知るために、ヒントを頼りに隠されたカードを見つけ出すゲームです。

カードの隠し場所が変化するシステムになっているので、
繰り返し遊んでも飽きないとか!

私も実際にダウンロードしてみたんですが、グラフィックが超綺麗で癒されます!

またiPadをお持ちの方は、是非iPadでも遊んでみてください!グラフィックの綺麗さがさらに堪能できますよー。


7月31日まで期間限定で85円!ということで、ダウンロードするなら今がチャンスですね。

よろしければ是非お試しください!




全国発送対応

▲ PAGETOP