「iPhone5の噂」スクリーンもホームボタンも大きくなる?!


iphone5case.jpg

今日は、iPhone5の新しい噂記事を発見しましたのでご紹介します。


画像に映っているのは、次期iPhoneのケースらしきもの?なんだそうです。

この画像から様々な推測が飛び交っているようで・・・詳しくは続きをご覧下さい!




iphone5case2.gif

このケースの形から推測すると、iPhone5は縁なしスクリーンで、ホームボタンが横に広がり、iPad2のような背面カーブの形状になるのでは?とのこと。

ケースのデザインというのは情報源としてはイマイチ?という感じですが、これまでに上がっている情報と結構一致しているようで、案外信憑性が高いかも?!


それにしても、結局のところ本物のiPhone5ってどんな感じなんだろう・・・実物を手に出来るのが待ち遠しいですね!




全国発送対応

▲ PAGETOP