「i牛丼」iPhone アプリ レシピ 牛丼作り体験


igyudon1.jpg

続いては、牛丼スキーな方にお薦めしたいこんなアプリをご紹介します。


「i牛丼」85円


このアプリの詳しい情報は続きからどうぞ!



igyudon2.jpg

このアプリは・・・何と言ったら良いか、もうほんとに牛丼好きな方向けのアプリだなーという感じです。

写真をタップして材料を入れたり、画面上でぐるぐる円を描いてかき混ぜることで、実際のレシピを確認しながら牛丼作り体験が出来ます。

最後に紅ショウガや生卵、刻みネギを自由にトッピングして・・・出来上がった牛丼画像はカメラロールに保存することも出来ちゃう!

レシピは文章で確認する事も出来るので、実際に料理する時も便利です。


ただそれだけ!ただそれだけなんだけど・・・写真がものすごーく美味しそうで、牛丼好きにはたまらないのではと思います。

この時間帯は常に腹ぺこ状態の私も、85円を払って悪い気はしなかった!

でもおなかすいた!微妙な気持ち・・・


・・・という訳で(?)、牛丼好きの皆さんは是非ダウンロードしてみてくださいませ。




全国発送対応

▲ PAGETOP