iPhone アクセサリー マイケル・コースのiPhoneケース!

201106013-5.jpg
iPhone ケースで何かいいのないですかね?って良く聞かれる事が多いです。

ちょっとした、ウレタンのケースでは、落としてしまうとほとんど意

味なく割れてしまいますね。

まぁ、ほぼ、女性限定になるでしょうけど、ことらのケースはどうで

しょう?


20110613-6.jpg
こちら、あの「マイケル・コース」のiPhoneケースなんです!

こちらの商品を紹介した方は、ほとんど買う!って言って帰られます。

中にはカードが3枚入れられてストラップ付き!

電子マネーカードなんかを入れておけば便利かも。

これで、フタをしておけば、結構落としても割れにくいと思います。

カラーは、パイソン、ブラック、ゴールドの3色。

お値段 7980円と超お買い得!

パーティースタイルで可愛いですね。




全国発送対応

▲ PAGETOP