iPhone アクセサリー iPhoneがマネークリップに!


20110517-7.jpg
これは一体なんでしょう?

ん?マネークリップでしょ?

そうなんです、マネークリップなんですが...

何と、iPhone に付けることが出来るマネークリップなんですね!

『Moneyclip for iPhone 4』

どの様に付けるかというと、ドック横のネジ2本を外して装着するというもの。

例えば、どういう風に使うかは続きで!

20110517-8.jpg
と、画像の様に使うんですね!

カードなら、最大3枚までクリップすることが出来ます。

あまり大量にクリップすると金具が曲がってしまうので注意!

もちろん、クリップ出来るものならなんでも出来ます。

また、クリップにストラップをつけることも可能。

podditiesにて購入可能 価格 2500円


全国発送対応

▲ PAGETOP