iPhoneアクセサリー ゴージャスなケースとiPhone!


20110508-5.jpg
現在、iPhone にも色々なものが出てきていますね。

純金のiPhoneやダイヤやサファイヤをミッドフレームに散りばめた

iPhoneなど、本当に買っている人がいるんだろうか?と思ってしまいます。

個人的に記憶に新しい?のは、docomoのPrada Phoneですかね?

10万円もする電話が売り切れるんですから凄いなと思いました。

あれも、Pradaのネームバリューがありきでの話であって、10万円は出せ

ない金額でもないので売れたんでしょう的な推測は出来ます。

がっ、こちらのiPhoneケース、さて幾らでしょう?

60000ポンドなので、約800万円となります。どうやら、イギリスの『PRICY-SPYCY』という、セレブラグジュアリーブランドのようです。

バックルのところには、純金、中央には0.5カラットのダイヤモンド、周りにもダイヤモンドというゴージャス仕様です。



20110508-6.JPG
同ブランドからリリースされているiPhone 4がこちらのモデルです。

ミッドフレームに散りばめられたスワロフスキーがキラキラとなんとも

ゴージャス!

ホワイトモデルと見事にマッチングしていますね!

スワロフスキーのカラーは、サファイヤブルー、エメラルドグリーン、

ミッドナイトブラックの3色。

こちらのお値段、約2800ポンドですので大体370,000円というところで

しょうか?

お金に余裕のある方、いかがですか?


全国発送対応

▲ PAGETOP