iPhoneアクセサリー ウィリアム王子結婚記念 iPhoneケース!


20110502-2.gif
昨日、イギリスではめでたくウィリアム王子とキャサリン妃のロイヤル

ウェディングが行われましたね。

TVでも、凄かったです。

某スポーツ新聞紙では、UFOも飛んできて祝福!?等の記事もありました。

まぁ、イギリスでは、今世紀で数ある大イベントになるわけですから、

UFOくらい飛んできてもおかしくないでしょう。

さてこちらのiPhoneケースですが、ロイヤルえウェディングを祝うとて

もゴージャスなケースなんです。

ミッドフレームに輝くのは、スワロフスキー!では無く、本物のダイヤモンド、サファイヤが装飾されているそうですよ!



20110502-1.gif
何と、ベースにはプラチナ、ゴールド、ローズゴールドの3種があり、周

りには画像のようにダイヤ、サファイヤと一体いくらするの!?

というくらいゴージャスなんです。

背面には、"WILLIAM&CATHERINE"と彫られています。

商品名は、「ロイヤルフォン」

50セット限定でお値段何と300万円!!

きっと、富裕層中心にあっという間に完売なんでしょうね。

お一つ、いかがですか?


全国発送対応

▲ PAGETOP