iPhone アプリ 周りの視線を気にせずに撮影できる!230円


20110511-1.jpg
こちらのアプリ、ですがなんのアプリかと言うとまわりの視線が気に

なって、写真撮影や、動画撮影をするのが恥ずかしいといった方に最

適なアプリなんです。

『カモフラージュカメラ』230円

まず左の画像を見ていただくと、一見、ウェブブラウジングしている

かのように見えますね。

これが実は違うんです。

どう違うのかは、続きをどうぞ...



20110511-2.jpg
何が違うかは、左の画像を見て頂ければカンが良い方はすぐに分かっ

たと思います。

そうなんです。

これは、カメラアプリなんですね。

ウェブページの透明度を薄くしていくと、うっすら奥にキーボードが

写っているのが見えますね。

周りからは、ネット閲覧しているように見えてしまいますが、ファイ

ンダーで映っている物とかぶらせているんです。

不正な使い方はしないでくださいね!


全国発送対応

▲ PAGETOP