iPhone アクセサリー とっても可愛いきぐるみケース!


20110516-1.jpg
こんな可愛いぬいぐるみがリリースされるんです。

と言っても、ただのぬいぐるみではないんですね。

何かと言うと、iPhoneジャケットでんですね〜

しかも、こちら表情が変わるんです!

『ジャケぐるみ くーた』

こちらのぬいぐるみにiPhoneを入れると、画面に青い顔が現れます。

画面の顔を指でつついたり引っ張ったりするとそのたび表情が変わるそうです。





20110516-2.jpg
いじっても、何にもしなくても楽しめるんだそうです。

とことん付き合ってあげると... あとは内緒なんだそうです。

ちなみに、表情のバリエーションは60種類以上あり、変化を楽しめる

のだそうです。

「くーた」のわがままを叶えてあげると何かが起こるんだそうです。

これはかなり売れそうな気がします。

6月発売予定ですよ!

お見逃しなく!


全国発送対応

▲ PAGETOP