iPhone アプリ 簡単にホログラム画像を作成!無料


20110515-1.jpg
最近の、カメラアプリや画像編集アプリって凄いですね!

どこまで、便利なものやすごい発想のアプリが出てくるのでしょうか?

またまた、凄いものが出てきました!

『Holosnaps』230円

こちらのアプリ、なんなの?て思いますね?

よく子供の頃にホログラムステッカーってありましたよね?

角度を変えると違う絵が見えるってやつです。

ピーンと来たあなたは正解です。

そんなんです、そのホログラムフォトが撮れてしまうんです。


20110515-2.jpg
まず、一枚目の画像を撮影もしくは選択します。

同じ要領で2枚目も選択。

完了を押すと、棚の上に完成したホログラムが作成、陳列されます。

こちらは、加速度センサーを利用したシステムで、実際のホログラム

とは原理が違いますが、っぽいです。

表面に、ホログラムのようなキラキラした加工がされ、見た感じはホ

ログラムに見えますよ

面白いですね!


全国発送対応

▲ PAGETOP